うっぷん晴らす試合展開


ロッテの交流戦制覇にはもう負けられない試合
ヤクルトは4月以来の連勝をかけ村中が先発でした序盤はボール先行でもうまく散っているようでロッテ打線に的を絞らせない投球のようでエラーがらみで先制するも逆転され・・・のびのびストライク先行で尻上がりに調子をよく投げてきて嫌な流れでした。




ロッテ先発はここまで先発で4連勝中のマーフィーはストレートはキレ、カープもそこそこコントロールされていて今日はストレート主体の投球でカープを見せ球にしている様な感じでした。先制してもらったのです5回に先頭に2塁打を打たれ2アウトを取ったのですがそれからグラブに当てる投ゴロ・ライト線ギリギリのどんずまりのポテンヒットで逆転を許してしまいました




7回1死から里崎が粘って四球で出塁するとここまで村中から2安打しか打てていなかったのに西岡のポテン井口のポテポテ・金泰均のグランドスラム・サブローのソロの連発・里崎の2ランを含む大笑いの怒涛の10連打で10得点で大逆転でした。
この中里崎の次の南もそうですが青野の代打のヒットでつなげたのが大きかった最近はあそこの場面で併殺がいつものパターン・・




ここ数試合ヒットが少なかった西岡今日は猛打賞でしたこのまま復調してくれるといいのですが。




今日の試合はマーフィーはよく投げ6回2失点それも打ち取って不運に失点代打を送り交代で5連勝ないと思いきやその攻撃で大逆転とつくづく勝ち運があると思われせる投手です。
ヤクルトも増渕・吉川とストライクとボールがはっきりととわかる投手で打ちやすかったように思えます。二流の投手にはホント容赦ないんだから・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。