運に見放されています・・


今日の西武はエース涌井ちょっと球は全体的に高め・・ヒットは打てチャンスは作りますが要所は低めを意識的に突かれ貫禄?の投球でした。




今日2軍からサブローの代わりに上がってきた角中・・・調子いいですちょっと高め中にはいった甘めでしたけど右中間に3塁打とショートライナー・・・はかなり打撃の調子良かったです。




ロッテ先発の渡辺俊途中から雨の降る中ボールをモミモミ滑らないように細心の注意を払い今日はスローボールと横に滑るスライダーがさえていました三振は少ないですが渡辺俊らしい打たせて取る投球にはまっていました。




最終回1死1.3塁の場面もう1点もやれない場面
渡辺俊をあきらめ荻野・・・ちょっと疑問?の継投ここ最近安定感が一番ある投手でダブルプレーを取りたいと思うのですが・・・内野はかぎりなく前進守備・・・それなら三振を取れるシコースキーか内の方が・・・荻野なら2遊間は中間1.3塁は前進でしょう・・と思いました。




今日の試合は涌井を崩せそうで崩せなかったあと一本・5回の角中3塁打の無死3塁であと1点を何が何でもスクイズでも取ってれば・・・
また9回1死1塁1点差で何故井口が走って三振ゲッツーでゲームセットという目標のないチームの試合でした。
ヒット数はロッテの方が断然に勝ちエラーもしてない・・
それなのに負けてしまうという今年の渡辺俊は可哀そうだ・・・














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。