勝てればいいんです!!


楽天に勝ち越すためにロッテは先発に本拠地初登板のペンを送りました
今日のペンはマリンの風に苦労したのか前回より制球に苦労していたみたいです
これから慣れていってほしいものです・・本拠地ですし

今日はちょっと球が全体的に高めに行っている様な気がしました
初回に2死から高めに抜けた球を中村紀にタイムリーを浴び今日も失点(立ち上がりが悪いのかなぁ)
3回には内村に3塁線へセフティーバントを決められその内村を置いて鉄平に内角をうまくさばかれライト最前列へ被弾・・
この回はペンの一塁側へ倒れるフォームの穴を狙われました。
又、2試合連続で伏兵に被弾とは球が少し軽いのかなぁ?













楽天先発は田中 楽天としては勝たなければいけない試合・・・・
ストレートが走っていますスライダーがキレていました
打てそうにありませんでしたが今日の田中は?嶋とのバッテリーはロッテの中軸は慎重に攻め打ち取っていましたが下位打線をなめきっており3点もらったのが岡田・清田に甘く入ってしまっていて2塁打を打たれ同点にされます




3回1死1.2の場面 1点取りれれば御の字 外角の球をライトの前と一塁のど真ん中にポテンヒットでエラーを誘う2塁への暴走もあり2者生還し同点
5回には浅めのライトフライで2塁からのタッチアップを3塁で封殺の強肩を見せ試合の流れをほぼ手中にしてくれました




どちらもチャンスがないまま12回表楽天の最後の攻撃で3塁ファールフライを今江がダイビングキャッチをしてそのままの流れで12回裏根元が四球で出て岡田が送り西岡も四球のあと守備でいい流れの今江が小山のストレートが真ん中に入ったのを捕え前進守備のセンターの頭を超えると思ったら柵を超えバックスクリーンへのサヨナラホームラン・・伸びたねぇ




鉄平の2ランが出た時の球場全体の終わった感が漂い
現状の打線で田中から3得点は厳しく負け試合覚悟でしたが今日も鉄平(相手)のエラーで同点にしてしまいました


しかし17時試合開始なのにいつも帰る時間が同じなのは何故なのだ?















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。