調子が悪いのか・いいのか?


今日の試合のポイントはすべてが初回だったような
小野の立ち上がり先頭の平野が二塁打で出て送られ一死三塁・・・3・4番 1点覚悟だったのに
新井 ゴロ 金本 三振で初回をゼロ で切り抜けられたことが大きかった。




ロッテ先発の小野は序盤はずっーと安打それも 二塁打を打たれるが阪神のまずい攻めにも助けられなんとか0で抑えていた感が・・・調子が良いか悪いのか?序盤は微妙でした
しかし、中盤からは早打ちにも助けられ 変化球もうまくつき小野らしい打たせて取る投球になりました まぁ100球超え位になった7回に喰らったブラゼルの一発も球が甘りなってきた小野らしいところでした




阪神の先発の福原はカウントを取る球はコースにうまく変化球が低めに決まっていたようでいい投球をしていたようですが決め球が甘く入るようでした スローボールがうまく決まらずちょっと苦労はしていたようでした。




阪神の新外国人 前西武のブラゼル 一時ロッテにとのうわさもありましたでも金銭面で不可能・・・
7回に自打球連発で悶絶後にも関わらず失投をスタンドへ・・・

こんな助っ人「少し」うらやましい・・・





23安打23点大量得点後の試合で今日の試合は打てないかと思ったが
逆に あの試合から打線が目覚めて センター返し を心掛けライナー性の打球が続くようになりました。

9回には川崎が調整?登板  
しかし川崎より今日上がってきた中郷の方が見たかった・・・




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。