ダブルで奪取


今日は遅くに球場到着・・・巨人の先発は内海らしかった・・・今江が金秦均が・・ホームランを打ったようです。もう着いた時にはほとんど大勢が決まっていました(笑 まぁ勝っていたからよしとしよう

ロッテの先発マーフィーはいつも通りカープが大体のコントロールでストレートがキレがよく巨人打線に付け入るすきを与えていませんでした。
外国人選手が先発で開幕4連勝は57年ぶりだそうです。・・・まぁマーフィは真ん中に中継ぎをしているから参考記録かもしれませんが・・・
しかし現在の先発陣で一番安定しているといっても過言ではないです。






5回裏終了時時の今日の交流戦花火は巨人戦だからか・・・テレ東中継しているからか?いつもより多かった様な気が・・




現在・・・異常事態宣言のセンターのポジションに今日岡田が一軍登録され大差がついたので一軍初?出場守備機会もあり数度無難にこなします。2軍では足も速く守備もうまそうなのであとは打撃だけです。




大差がつき投手陣もマーフィーをうけ橋本健がマウンドへ・・
1イニングを簡単に抑えます ・・しかしこの人の投げ方球質はなんだか軽そうに見えるの気私だけでしょうか?
9回は古谷が行きました・・古谷はヤッパリセットが課題です。

最後のバッターが長野っていうのは少し因縁を感じます。






今日の試合は立ち上がりこそ悪かったらしいですが立ち直ったマーフィーの好投につきますが巨人の投手陣は全体に球が高かったような気がしますそれに守備陣のポイントでのエラーが目立ちました。
今日で交流戦・リーグ戦ともに首位奪取です













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。