やっぱりピアスタは・・・


日ハム先発は野外が苦手ダルビッシュ ストレートは低めにスライダーはコーナーに三振こそ少ないもの7回まで 圧巻 ノーヒットピッチング 

8回の日ハムの攻撃がいらない?3点も取ってしまい少し長引き リズムが狂ったのかその裏
先頭サブローにヒットを打たれ記録はなくなってしまったが さすがの投球でした。

ダルビッシュは一人一人 に守備位置など指示を出し チームリーダーの風格 昔よりなにか成長した感が・・・







ロッテ先発は先日今期初勝利の小林宏 …でもピンストライプですか?(笑 初回に森本に被弾をうけたらしいでも低めにいき変化球もいいとこに行っています昔のように抜ける球もなかったように
調子をもどしてきました 今日は相手が悪かったみたいです。




8回から内君が久々のマリンでの登板先頭に四球 軽々走られ稲葉にタイムリーで3点目  いい球を低めに投げていると思う間のですが 一軍で使うのはもう少し あと牽制が一つもなかったです




今日はダルビッシュがよかったものの 最近の井口は打てません
特に得点圏では ただ打率を稼ぐ4番はいらんっ
そんなら1番井口でいい




今日の試合はダルビッシュがよかったの一言で・・小林宏も今季一番のできだと思ったのですが・・・勝ちがつけてあげられずかわいそう
しかし8回の内⇒高木⇒中郷のリレーはちょっと継投ミスでしょう
100歩譲って中郷からのリレーでお願いしたい・・・
2点差まだならなんとかなるが5点になると・・・辛いものがある
やっぱり4年くらい前から始まったビアスタ・応援スタは勝てない
通算は分からないが去年の 2勝しか





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。