いいようにやられました


首位攻防第2戦ロッテの先発はマーフィー今日は初回いつもとは違い・・・初回は西武打線の早打ちにも助けられ制球よく3者とはいかなかったがピシャリと5分での珍しい立ち上がりでした・・
が、しかし2回からはいつものマーフィー、ボール先行四球をからめての失点・・だけではよかったが
5回は2死から4連打中島・ブラウン・平尾に3被弾・・・球は低めに行っていますがなにか決め打ちをされている様な感じでした 今日は5回6失点KO・・・







西武先発は帆足最近は負けてはいないような気がします。
今日の帆足は低めに丁寧二打たせて取る投球のお手本のような投球でしたヒットは打たれますが今日は打たれたあとはほとんど
遊ゴロ・・併殺・・ロッテの打線が振り回し・・序盤に頭を使わないのが悪いのか・・打ち崩せなくはない相手だとは思いした




マーフィー降板の後休養十分の中継ぎ陣・・秋親は1失点だが橋本健・相原と無安打に抑えます。

秋親は低めにかわしにいきすぎボールが多くなりすぎますもっと向かって行って打たせて取ろう これならもっと若手を出した方が好いのでは?

相原・・今日も1イニングはピシャリと抑えます。






最後に吉見 ようやく吉見は先発降格 中継ぎ起用にしました・・・

今左の中継ぎは古谷しかいないもの1イニングならもつものね(笑
これでダメなら浦和行き?でもやっぱり1イニングは大丈夫でした





今日は西武打線の徹底したセンターから右打ちがマーフィーを攻略したように思います。が5回の3被弾はちょっと決め打ちっぽく球種が少ないのが露呈した感じでしたこれからが不安です。打線も帆足に今日はいいようにやられました
明日の予告先発は小野と武隈・・・・って武隈って誰だぁ?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。