ヒットは出るが・・・


今日の先発は大嶺・・・相変わらず立ち上がりが悪く
最初の田中賢を抑えたかと森本・稲葉に連続四球で前回の東京ドームの登板の再現を見ているかのようでした 稲葉には明らかに投げにくそう・・・
前回の登板と同様に初回から井上コーチのお世話に…西武戦ではここで抑えられたのですが日ハム打線はそうはいきませんでした初回から3失点
今日は球が低めにいっていていいと思ったのですがちょっと怖がりすぎたのですかねぇ
日ハム打線はファールでよく粘り大嶺の球数が多くなってボールがばらつき高めに浮いたのを打たれているようでした。4回途中で100超えは多いでしょう



日ハム先発は多田野 初多田野でした前回は8回くらい抑えられた投手ですがこちらも制球がいまいち振りかぶるのはいいのですがセットがどうも得意ではないようです。
今日は得点も一時は大きくあいたので多田野の超スローボールが見れるかと思ったのですが見れませんでした…残念っ


たぶん 巨人からマイケル対二岡と2対1でトレードされた林です

左が一枚きて戦いづらくなります



















最近調子のいい?ランビンです福岡初日は1割台の打率が昨日の来日初本塁打、今日は気づけば3割超えしていました最終2割7分くらいですが・・・




今日の試合は毎回ランナーを出すそれほど得点できず
もうちょっと真剣にバッターがつないでくれないか・・・
残塁11って・・・
心配なのが橋本将の併殺を逃れようと全力疾走をした時の足の負傷・・・
あとのこる一軍捕手は最近里崎の怠慢には目を見張るものがあるし
金澤or田中雅あたりを下からあげてくるか?








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。