イライラ


ロッテ先発はここまで好調の渡辺俊今日は立ち上がりから球は浮き ストライクは入らず入ったと思ったら弾きかいされ1.2回とほぼ打者一巡の猛攻
今日の渡辺俊は初バッテリーの的場と完全に息があわずイライラ・・・ストライクは入らずイライラ・・・・ボコボコに打たれイライラ・・・挙句の果てに2回にブラウンのポテポテの当たりを的場にトスをすればいいのに的場がホームに入っていなかったのか追って追いつけずフィルダースチョイスで
的場と遠目から見たら言い合いに・・・渡辺俊のリードは的場には難しすぎたかも
何故里崎を落として1度は組んだことのある田中雅か金澤を上げてこなかったのかを改めて疑問に思う試合でした。





西武の先発の許も立ち上がりピリッとしません球はばらつきストライクは入らず初回ロッテは点の取れない無死満塁・・で1点は返したがサブローが併殺に倒れ崩せそう助けます中盤は低めに集めロッテの早打ちにも助けられ許の投球にはまりだし?内野ゴロの山を築きます。




初回にタイムリーと3回に追撃の2ランの大松・・
あと7回の大チャンスにあと一本が出たら・・・・と思うとこですが
贅沢はいいませんこの調子で頑張ってほしいところです。
しかしエラーは付かなかったがレフトの守備はもう少し・・・





西武の守護神シコースキー・・先頭西岡のファースト横のゴロが抜け出たら今のロッテ打線は3点は射程圏内この人ならバタバタといったのにこのときにいいプレーが・・







今日は的場のリードにつきます追い込んだのに意味のないような外し・・・それで打たれて
的場のもミットの構え方も渡辺俊には投げにくいのかもしれません
あそこまで乱している渡辺俊は初めてみました。
序盤一方的かと思いきやだんだん追いつきそうになりその気配が感じられた試合でしたあと許を引っ張っている7回のチャンスうちににもう1.2点を取っていたらわからなかった試合でした。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。