いつもどおりの試合


ロッテ先発はローテどおり大嶺今日の大嶺は直球は走って変化球は切れていましたが
コントロールがいまいち 四球は少なかったですが
ほとんどが3ボールピッチングだったような・・ 被安打も多く野手がリズムに乗って攻撃に移るとまではいかなかったのでは・・・


結果的2失点で試合を作っていますがもうひとつレベルアップをしてほしい投手です。




中日先発は吉見低めに丁寧に投げる変化球投手っていう感じです
ランナーが出ると一段と間をうまく使い丁寧に投げているのが印象的でした。
しかしロッテの打者は初球打ち 3球3振などもうすこし相手の投手に球を投げさせることを考えないと
疲れてきた7回にやっと四球を絡ませチャンスを作ったかと思いきや 鉄壁の二遊間の送球ミスで1点のみ・・・





今日の試合から首都圏でも発生が確認された
新型インフルエンザの感染予防のためマリンスタジアムでもジェット風船の販売を停止と、ジェット風船の打ち上げは当面自粛するようになりました
結果7回には1つも上がりませんでした・・・
1個くらい上がると思ったのに(笑





9回今シーズン初めに久保とトレードで阪神からきた橋本健太郎がロッテとして初登板 いきなり先頭打者にフェン直の大飛球を打たれバント処理をミスし簡単にタイムリーを打たれ…ダメ押し

橋本健はなんとなく球も軽そうで打ちやそうでポジション的に敗戦処理?  期待薄




今日もロッテの「あと一本出ない病」が出た試合でした
7回やっと1点取り追い上げムードのところに伊藤で1イニング2暴投と犠飛で難なく追加点  
一番やってはいけないパターンで点を取られた試合でした。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。