ビジター応援デーin西武ドーム


今日はビジター応援デー西武ドームに行ってきました。
予定では13時〜西武第二でイースタンの西武戦
14時からドームで一軍という変則ダブルヘッターを予定していたけど
朝からの大雨で二軍は中止
でも土曜とビジター応援デーということもあり今日は多くのファンが詰めかけていました。
西武先発はここまで調子が悪いロッテキラーの帆足立ち上がりこそ球がばらつきがありましたが回が進むにつれまとまりができました



ロッテ先発は一昨年西武キラーの成瀬今日は里崎の構えたとこ投げれてコントロールが戻ってきているようでした。立ち上がりは成瀬に軍配・・・
しかし投手戦このまま一発かエラーをした方が負けかと思った矢先















ラッキーセブン今日はマーくんが西武ドームに応援にきていました
…ライトにマーくんひとりはさびしかった 近いんだからもう一匹くらい・・・これも経費削減?
7回ペニーのポテポテのあたりをエラーがあり、その後サブローの会心のレフトフェン直タイムリーで先制・・・2死1..2塁で代打新里 ライト前のあたりをGGが後逸し2点追加1失点は仕方がなかったが2点目はもうけもの・・・
その裏成瀬も疲れが出て連打で降板後続が2点で抑え3点目をもらえてよかったと思うイニングでした。





9回荻野が内野安打でランナーを出すが難なく締めビジター2勝目です
今日のヒーローはプロ入り2本目の安打でプロ入り初打点の新里でした


今日の影のヒーローはGGですかね・・・あそこでこういつ死なれけば延長になるかも知れなかったので

今日は久々に野球らしい野球、しまった試合を見ました








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。