見えてきましたよぉ〜(笑


前半戦、最後の首位攻防?第二ラウンド
ロッテ先発は成瀬でした初回から飛ばしてストレートをめいいっぱい投げている様な投球動作も終わったあとが綺麗ではなし・・初回見た時嫌な予感が・・・
2回ほれ見たことかと真ん中高めの甘々な球をホセに再来日1号(成瀬自身の今季22号)
そのソロで終わればよかったがずるずると四死球絡めて満塁にし4失点の計5失点・・今季序盤の悪い成瀬が出てしまいました。
そのあと抑えれば序盤だから何とか良かったが・・坂田に被弾成瀬23号
またまたホセに成瀬24号
西村はやく変えればいいのにやりたいことがわからんっ8回途中9失点で降板
ここまでやらせるのなら最後まで罰ゲーム見せるのとしてでいかせればいいのに









西武先発は谷間の大沼久々の先発らしいです
でも球は低めに丁寧に来ていて大沼・・・2流?1.5くらいか?らしからぬ投球です。
今日は得意の格下投手、ヒットは出るのでてバットに捕えるのですがそれがことごとく野手の正面へ低めに行っているという事でしょう
その証拠にパスボールが3つくらいありました。5回くらいから球が高くなりましたが大量得点に助けられ6回3失点、西武としては上々な投球でした





3回 6点差となり西武の一方的な試合展開となりかけたときに
今江の2ランで4点差・・4回の表は井口・今江の好守も出ていい流れがきて このままいったらありうるかも?と少し思ったのですが
5回の被弾で途切れてしまいましたその前に継投して欲しかった




8回でギリギリ1度の攻撃で追いつける点差4点を守りきろうと2死1塁で中島を敬遠で避け今日タイミングのあっていないブラウン勝負へ初球をタイムリーを打たれ完璧勝負あり

・・・控え捕手里崎あそこは初球から外国人にストレートを入れていくか? だから的場にレギュラー取られるんだよ




今日はホント不可解な試合でした
成瀬を何故あそこまで引っ張るかねぇ・・・
あんだけ点差が離れたら打つ方も打つだけで策もなく大沼は楽だったろうに
秋親は疲れすぎていますあそこは橋本健くらいの方がそのあとの古谷はもったいなすぎる今一番計算できる左なのにあそこは根本位を試した方が
さぁ・・・このままの調子ならBクラスターンも現実味を帯びてきました (汗















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。