今日も投手戦


ロッテ先発渡辺俊は緩急・高低を使った投球で楽天打線を翻弄
6回の渡辺直への1球だけが失投・・・今日マスクの橋本将へ打たれた後誤っている姿が印象的でした。8回無死1.3塁のピンチを迎え降板今日もいい投球をしていたが価値には恵まれませんでした。




楽天の先発はルーキーの藤原低めに丁寧に投げるのが印象的・・・ヒットは打つがあと1本が・・・抑えられます。




藤原のちょっと高く入った失投を早坂がレフトぎりぎりに同点ホームラン
プロ入り第1号ですたぶん今年1番の成長株?




前守護神荻野も久々になげました
荻野は昔の変化球投手からストレート系主体にかわったかも




今日はいくつもちゃぉがあったけど今日一番おおきかったのが8回の1点取られた後の8回裏の無死満塁・・・

正直 早川がアウトになって1死1.3塁にした方が良かったのでは
ホースプレイではないのでスクイズもできるし・・・
満塁の場面で堀様に代打神戸・・・目先のことを考えるなら堀だったのかもしれないが今の状態から言ったら仕方かかないけど神戸のほかの駒はなかったのだろうか?それと有銘に橋本将・・・里崎がいれば・・・
また2死目のフライで何故つっこめなかったコーチャーの判断・・・
あれが来季の監督です




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。