ビジター応援デーin札幌ドーム 2日目


同一カード3連敗は避けたい3戦目
日ハム先発はケッペル、この日のケッペルも調子は球は全体的に高そうでヒットも打て調子はよくなさそうでした。
味方の大量得点にも守られ要所をうまく締められる投球でした
この日はいつも以上にストレート主体の投球だったらしいです。





ロッテ先発は帰ってきた小野、阪神戦で打球を受けて以来です。
初回西岡のエラーから3連打で3失点はされますが投球内容は
高低外内を使う小野らしい投球で2回以降はいい投球をしていました1回エラーの後踏ん張りきれなかったとこが悔やまれますあとは5回久々の先発で玉数も多かったですが疲れが出て甘くなってきたのか連打で降板次に期待が持てる投球でしたが最近は先発が5回持ちません・・・




この日悔やまれるのが6回金秦均の死球のあとの大松・・の併殺 これがなければそのあと連打が続いたのでもしかしたら逆転したかも・・・ここ数試合大松が調子を落としています。
(最後にいらないところ一本打ちましたが・・・汗)




この2試合中継ぎ陣同じことをやっています四球でランナーを出してためてボールが投げられなくなってストライクを取りに行ったところを痛打・・・秋親 3失点、内3失点がいりません秋親は少し休ました方が・・・内は2軍再調整を望みます下からいい人上げてくれないかな?




初回久々の登板の小野をもっと守備でもりたてないと・・・
小野は打たせて取る投手なのだからでももう少し投げてほしいが小野の先発復帰は大きな収穫です。この2試合古谷のワンポイントとしての活躍も光るものがみれました福浦の守備もようやく感を取り戻してきたようです。いいグラブさばきをしていました。
・・・・渡辺正にも2塁打が出ましたし(笑
しかし痛い3連敗です。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。