オープン戦遠征 inズムスタ


2010年プロ野球、観戦の初戦の先発は成瀬・・・序盤立ち上がりは前回のナゴヤ同様制球に少し苦しんでいたが 3回からはパーフェクトとまではいかないが予定?の5回までは0に抑えました
しかし打ち取った内安打など不運な当たりやエラーが絡んだ3失点(自分のエラーだから?3自責) でまずまずの投球 あとは エンジンのかかり具合をもう少し早くしたらOKかな?




2番手は今年抑え転向の小林宏 ストレートも走っていたし去年のような球にばらつきがなく1回限定のような抑えならファークもあるし今年は期待できます。




3番手は出戻り薮田、思った以上に貫禄 球も重そうで 薮田は掘り出し物かも  あとは1年間通しで使えるかです年齢も年齢なので・・・でも小宮山の抜けたブルペンの秩序は守れます(笑




この日一番の声援だったのが代打 前田智の場面
左のサイドっぽいマーフィーの球を粘りセンター前にライナーでヒット性の当たりをしたのですが・・・荻野貴のダイビングキャッチ・・・アウト




試合は8回に荻野貴のどんずまりのレフト前タイムリーで1点は返したが序盤の3点を広島の投手に逃げ切られました
広島先発ジオっていう投手は・・いい制球と重そうな球をしています。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。