なんとか 勝てました


今日からロッテはロード??鬼門の東京ドームでの北海道日ハム戦です。
日ハムの先発は先週と同様多分勝ち頭・・ケッペル。今日のケッペル調子がよくないのかちょっと全体的に高めに行っているのか不調のロッテ打線にヒットを打たれすぎます。しかし打たせて取る投球で内野ゴロでチャンスの芽を摘んでいます。






ロッテ先発も前回と同じ対戦真のエース、マーフィー
初回に又四球をからめて2失点をしたようですが今日は少しカーブの制球が良くなくストレート中心のほとんどの回で、ランナーを背負っていましたが要所を締めた気迫のこもった7イニングの投球でした










ほとんど3番稲葉・4番小谷野に厳しくボールかストライクのギリギリを攻めたが、今日の球審の佐藤が厳しい低めを取ってくれない人のようで四球屋ヒットで塁に出るが
二岡・中田がほとんど抑え込まれ今日は大ブレーキ




5回井口のライト線へポテンと落ちるヒットで清田に続き今江が本塁上に立っていた鶴岡をえぐるようにスライディングし生還し同点

この行為に鶴岡が今江に掴みかかってあわや乱闘
あそこに立っていた鶴岡が悪いような気がしますボールが到達していたらまだしもまだ来ていないのにベース上に





今日は井口のインコースを技ありのライト前へさばきと外角をセンターへ流し打ちで逆転しました
しかし9回に1死2.3塁で井口を目の前で敬遠され満塁にされ金泰均・塀内で1点も取れなかったのがつらかった
だから最終回小林宏が1死2.3塁というサヨナラの場面に遭遇してしまうんだぃ

でも東京ドームでかったのはいつ以来なんだろぅ















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。