大嶺君のために・・・


東京ドームはマリスタとも近いこともありいつもロッテ戦の外野はいっぱいです。

ドームは反響もあってかマリスタより応援が迫力があるように聞こえるのは私だけでしょうか・・




ロッテの先発は大嶺です今日は球は走っているようでしたが
コントロールが利かず変化球でストライクがうまくとれないようでした。
そして四球でランナーを出しては被騨という守備で防ぎようのない独り相撲・・・
成瀬・渡辺俊がかえってくるまであと先発は1回チャンスがあるかないかですね  正直現状 唐川の方が安定感がありますね


日ハムの先発は榊原 今年のルーキーっぽいです  球がキレがあるのかコントロールがいいのか いい投球をします
でも左打者に対しては何となく投げずらそうにしていました


日ハムは守護神昨年マイケル中村がトレードで巨人へ行って今年からは武田久が抑えの切り札になっているようですが・・・
去年の武田久のイメージを考えると守護神がちょっとうちやすそうになった感が・・・


今日の試合はまずは3回の満塁のチャンスに里崎が中途半端なバッティングでピッチャーゴロ・・・4回の満塁に根元のショートゴロダブルプレー とチャンスをことごとくつぶしたのが敗因
まぁ投手陣も打たれすぎは打たれすぎですが・・・
今日は大嶺の将来のために・・・


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。