中継ぎの差


ロッテ先は渡辺俊・日ハム先発は糸数で始まった今日のゲーム
渡辺俊は苦手ドームで初回から3失点・3回にも3失点で2回0/3で早々とKO
苦手ドームそれも気圧の違う東京ドームで投げさせるからだっ
糸数も楽々の完投かと思いきや5回まてで5失点・・福浦がホームランを打ったようです
その方ロッテの拙攻で糸数を多々助けたようです
しかし今日は両先発投手はほとんど見れていない ((泣

6回から日ハムは 継投策に出て当たっている福浦からの打線に林をマウンドに送ります
4.5回活発だったロッテ打線の勢いを止め3者凡退に抑えます。










間に建山を入れまた当たっている福浦には万全を期して宮西を投入します




6回の日ハムの攻撃西岡のエラーっぽい強襲ヒットから2死1.3塁でレフト本ル当たりの打球が入りポテンヒットタイムリー

私の所からはフェンスで全然見えませんでしたが周りの反応だとファールの様な感じてした。




8回2番からの上位打順を2点差で最終回に入ろうとするため
薮田投入

でも薮田の登板・・ビハインドでの登板薮田・・セットアッパーから落ちましたね。





今日は序盤の点差を見ると日ハムが楽勝でしたが最近は粘りが出てきたのか1点差まで追い上げたがそのあと1点追加され試合の体制が整いました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。