ビジター応援デーinヤフードーム 1日目


仙台での3タテ・・連敗を3でビジター応援デーの福岡に乗り込んだロッテ、2位攻防第一ラウンドの先発はエース成瀬
この日の成瀬は制球もよくストレートもキレ・低めにいって変化球のコンビネーションもよかった・・

的場のリードがかなり広く使っていて良かったような気がします。
たまに成瀬が首をかしげていたような気もしましたが?(笑
この日はほとんど四球もなく無駄なランナーを出していなかったような気がします。







6回くらいにマウンド近辺にハトが舞い降り追い払う成瀬・・・
こういう無駄な動きのあとにも丁寧に投げいつも通り?一発を喰らわずこの日はと慎重かつ大胆に9回を無失点で降板・・・勝たしてあげたかった投球です。




7回にもホークスの黄色い風船に驚いたのか今度は5羽のハトがマウンド近辺に集合・・これを追い払うホークス先発和田こっちはいつものことのようでお手の者?

この日の和田はボールをボールになっても好い感じで丁寧に丁寧に低めに集めヒットは許さないが四球が多い投球でした責めている感はバンクよりロッテの方がある試合でした




この日9回もう1点勝負・・・無死の金秦均を次の大松がバントで進めてまでしても後続が続かない・・・ここは結果論大松は打った方が良かったのでは?ここ最近調子は悪く併殺の可能性が90%くらいありますが・・(笑 最近の大松内野ゴロが多すぎです




この日は4・6回と崩れかれたを和田からあと一本が出なかったのが一つの敗因です。ヒット数はすくないですが責めていたのは全体的にはロッテでした。成瀬・小林宏と終盤なんとかサヨナラの場面踏ん張ったのに薮田がことごとく期待を踏みにじってくれました連打でストライクが入らない・・・ストライクを取りに行ったところを甘く打たれ前進守備の頭を遥か越えオーティズにサヨナラ打を打たれてしまいました













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。