勝てばいいんです。


ロッテ先発は小野序盤からマリンの風に変化球がよくキレ バンク打線を翻弄していました4回まで無安打ピッチングほとんどフライで打たせて取る理想的投球・・・でした
しかし5回につかまり始め本塁で封殺できたのでなんとか1失点・・・徐々につかまり始めてきました

6回も続投 2アウト満塁で勝利投手の権利を持ち後に託します・・・
…しかし6回頭から変えたらもっと楽に継投できたのに






ソフトバンク先発ホールトンは初球を西岡に先頭打者ホームランで先制され 立ち上がりは球は低めにきていて悪くはないと思うが序盤は福浦に内角の難しい球をうまく救いあげられスタンドまで運ばれていました
しかし4回以降は尻上がりによくなり四死球出すが無安打ピッチング・・・序盤の投球が悔やまれます




5回くらいから夕陽に赤く染まる空に虹がかかっています

いつもはこの裏の攻撃終了時花火でしたが
今日は試合終了後に打ち上げだそうです。





6回2アウト満塁バッター長谷川のピンチにマウンドを託されたのは今日一軍登録された 松本 ・・・
打たれたら一挙逆転で流れが向こう行ってしまう・・・
2-3までいきひやひやものでしたがピッチャーゴロで何とかピンチ脱出・・・




序盤で決めなんとか、かんとか継投リレーを成功し勝ち越せた試合でした(内容的には負けていました・・・でも結果です)
継投といっても勝利の方程式がボロボロです
今日も内をあそこで投げさせる必要はあったのでしょうか?
荻野はどうしたのか・・・
でも今日は何とか抑えてくれたけどシコースキーの入れ込んだときはちょっと怖い・・・















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。