負けた気になれない試合


今日は始球式に清原が来るということで満員状態3万人超え
夏の西武ドームは暑いのに入れ以上に熱気がありました




試合は西武先発の岸は立ち上がりからボールが多く回の先頭を出すイニングも多いがいいところをファインプレーで切り抜けられ、のらりくらり9回まで150球超え・・・で来られました





ロッテ先発の小野は今日は立ち上がりから丁寧に低めに行っていて序盤からゴロの山を築きあげ運も味方して久々9回完投 完封ペースでした
8回終わって80球・・って 小野でも勝利の方程式 先発完投と思った9回に先頭に死球とエラーと敬遠で無死満塁で交代へ




今日は小野がよかったのでブルペンは8回くらいまで何もやっていなかった8回のピンチくらいから小林宏が・・練習していました降格?
それと良かったっていっても9回ランナーがでてすぐ伊藤・川崎が何もやっていなかったのに急いで し始めるというのは 練習段階の投げ込みって ブルペンは何をしているの?
正直 伊藤・川崎は信頼がないからでなくてもよかったけど

ブルペンの動きが見れる西武ドームはそういう点が好いですね
向こうは7回くらいから西口のおっさんがしていました・・・
小宮山がいたらしていると思うのにそこが手薄です








今日は9回までに今日の岸を打ち崩せるチャンスがいくつもあったのにそこで1点でも取れなかった打線・・・が敗因
小野には申し訳ない試合でした初回のロッテもしかり最後の西武もしかりノーヒットでチャンスって作れるんですね(笑

今日の試合はヒットの数の割にはチャンスが多かった試合でした














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。