オープン戦遠征 神戸・広島 神戸編


今年は遠征にオープン戦から神戸スカイマークに行ってきました。
西の所沢と勝手に言っている私にはさちとさむかった
初回から阪神先発上園の乱調につけこみ幸先よく今年を象徴するように左中間に新加入井口のタイムリーツーベース等々一挙3得点
井口は逆らわないバッティングや時には引っ張りまぁ経験を感じさせられます。
しかし・・・大きいのは期待は少ないかもまぁそれなれり働いてくれそうです。






新加入助っ人パーナムjr は球は案外見えていそうでヒットもかなり期待できそうですしかし大きいのはつぼにはまれば・・・はいるがつぼが小さそうですアベレージヒッターですが期待大です。
















もう一人新加入助っ人ランビン はスイッチヒッターらしいのですがこの2試合左しか見たことがないちょっと線が細いのが気がかり・・・右を見たいそれに守備はある程度前評判は良かったと思うのですが・・・外野はまぁまぁ無難にこなしますが
内野のポテンヒットがあり、ちょっと不安




ルーキー香月 前評判よかったのですが この日は先頭に死球を与えてしまい味方のエラーパスボールと足を引っ張られボロボロ予定イニング投げずのKO・・もう一度チャンスを上げたいですね


試合は5回くらいまでロッテ先発小林宏が2被安打ピッチングで予定を終え?交代した2軍投手陣投手陣が打たれ9回を荻野が締め引き分けで終わりましたまぁオープン戦ですし・・・





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。