頼むから・・・


昨日の予想が違い昨日の先発清水直が浦和行き…再調整
今江の調子が悪いのか 内野強化で?捕手登録の新里が上がってきて今日3塁でスタメンでした

さて今日のロッテ先発は先発陣のもう一人の問題児小林宏です。
…初回球は高めに球に抜けてはいましたが三者凡退に抑え公式戦では今年一番の立ち上がり
でも信用してません2回りするまではオープン戦も1回りは抑えて2回り目からボカスカうたれていましたから…
と思っていた矢先…2回小久保にうまくライトに右打ちされてから又四球と連打で3失点…信用しなくてよかった・・・(苦笑

ホンマに頼むから浦和に行ってくれ!!
試合を作れない先発陣はいらん 小林宏より将来のある木村とか服部などが投げて負けた方がよっぽどまし












バンク先発杉内も初回はコントロールよく投げていたが2回井口の力でレフト前ヒットから連打とワイルドピッチと悪送球のドタバタ劇場とタイムリーで2得点
3回竹原のショートゴロの判定にボビーが抗議のあと制球を乱した時にあとひと押しして得点が取れなかったのがちょっと痛かった



今日の早坂はヒットがなかったものの4回の一時は同点に追いつく場面先日と同じ無死1.2塁 ちゃんと送れました・・・
しかし1球失敗しています。もうすこし確実にライン際など狙わなく3塁手に取らすだけでいいから・・・1球目から確実に


8回3点差もうギリギリの得点差 無死1.2塁今日も1番左が続くところから川崎登板 1失点は100歩譲って仕方がない状況2失点してなおも小久保にとどめの被弾をうたれるなよ

頼むから浦和に行ってくれ!!



今日の試合は小林宏は開幕時より低めにいきよくはなっているのですが あとは浦和で調整してもらいましょう 3回にボビーが退場になって西村コーチが監督代行になり手腕を拝見でしたが
ボビーより継投が遅い遅い!!5回4点取られ逆転されるまで何もしないで指加えていていいんですか? 5回小林宏がベンチを泣き顔で見てたように見えたのは私だけでしょうか・・・?
もっと斬新な継投を少し期待したのに



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。