投手戦のいい試合でしたが


前半戦最後の首位攻防戦第一ラウンド
ロッテ先発は渡辺俊・・今日はセンターから程よい渡辺俊好みの風でした・・
その風にのってよく曲がるスローカーブとストレートの緩急・・高低を的場のリードで巧みに使い
7回を2安打でほぼ完ぺきに近い投球内容しかし8回にヒットで出たランナーをバントで送られて代打の石井義に粘られ・・・あの一球ちょっと中に入った失投を弾き返され1失点で降板

今日の渡辺俊は好投していたのに味方の援護がもらえず見殺し出かわいそうでした。







西武先発は涌井今日の涌井はいつも通りちょっとキレがな下げで打てるのですが・・・
しかしながら要所になると力を入れて締められるさすが涌井・・・という投球でした。




8回渡辺俊の作ったピンチを伊藤が抑えに行きます
強打者片岡は三振に取り、原を歩かせてしまったが栗山をショートゴロにしたかと思ったのですが西岡が一塁へ悪送球でこの回2失点
もう少し丁寧にに投げれば
この日は9回にも大暴投をして西岡変でした・・・





日本球界に復帰のホセ・・
するどい打球は放つものの足は遅く間違えなければホームランかシングルヒットっぽく大丈夫そうでしょう




今日は渡辺俊は緩急をつけブレーキのあるカープで翻弄チェンジアップも有効でしたが・8回のあそこだけちょっと内に入ったところを痛打されました
ヤッパリ打線がだめです 一流にはことごとく歯が立ちません
ここ数試合打っているのは武隈・岩嵜・・と2流若手の投手先発
明日は大沼 という事は?














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。