延長の末


序盤から石井一と清水直の投手戦・・・8回を終わり同点で
9回から 清水直に代わり 内・・・最近勝ち運に見放されている清水直・・可哀そう 好投していたのに でも勝ち運がある内で「これはいけると思ったのは私だけではないと思う・・・」

しかし内が1死から1失点・・・でも何故か負ける気がしなかった・・・?





今日も西武は先発の石井一は9回の裏もいきます行かせます

どちらもブルペン事情が同じようなもの?




しかし今日はその続投が・・裏目
9回先頭サブローに甘く入ったところをライトスタンドに高々と風に乗せて起死回生同点ホームラン・・・でほぼKO?




10・11回とシコ―スキーが無難に抑え・・
理想としてはその間にサヨナラにしたかったが・・・できず12回
荻野登板  負けた感たっぷり負のオーラ漂ってます...最初のバッターには三振をとり 今日はいけるかなと思ったのですが粘られ四球・連打で 2失点・・荻野さんのこのベースカバーの姿今年は見あきています。
そのあと伊藤ですか・逆がいいんですが?




今日はスコア的にはよく頑張った・・・しかし3点のうち2点がソロホームランという打線がつながらないお粗末な試合でした。

やっぱり2塁手がブレーキ?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。