完全復活!!若きエース


今日の日ハムの先発は前回マリンで5回1失点で勝ち逃げされたルーキー中村
ダル2世らしい・・ダル2世はダースだと思ったが・・(笑

今日も序盤から打ちあぐねています球はために行っているようでしたかツーシームとかを投げ芯を外させるみたいです。
今日は0対0だったので6回も続投スタミナ切れか球が浮きだしヒットと四球のランナーを置いてうまくさばきサブローがドームランのグランドスラムを被弾
ようやく対戦2試合目でプロの洗礼を浴びせられました。







ロッテ先発は復帰2戦目の若きエース唐川前回は勝利投手になったけど不甲斐ない投球相手の方が炎上してなんとか勝たしてもらった試合
今日は東京ドームなのでより以上に低めに低めに丁寧に慎重に投げているようでした その結果奪三振はすくないですが
ゴロが多い試合で打線の攻撃へのリズムができた試合でした。




1死のあと6回ヒットで今江ががでて対戦成績好成績の井口が敬遠気味の四球で出て不調の金泰均と勝負で2死絶好調福浦とほぼ勝負を避け満塁にしてサブロー勝負したがグランドスラムを打たれました。




ほぼ負けが決まって日ハムは8回からはカーライルこの人球は速いがノーコン コントロールをつけたらスピードが殺され打ちやすそうです。
変化球もそれほどではないようですし・・・
只今絶不調コンビ大松・西岡がヒットをようやく打ちましたいつぶりなんだろぅ




今日は序盤唐川・中村の投手戦でしたが中村が四球をからめ崩れてロッテのワンサイドゲーム
快勝ですが内容的に
7回今日は点差が開いていたからいいが外野前進で金秦均のいい当たりで本塁突入するのか
8回ライト前で大松1塁から3塁へ何も見ずに行くのか・・
まぁ鬼門東京ドームで日ハムに2勝1敗で勝ち越せたからよしとしましょう


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。