交代は投手じゃなく


首位との6連戦最終戦5時開始の日曜ナイター2回目
花火打ち上げ5回終了時点はいかに・・
ロッテ先発は3度目の先発香月立ち上がりからちょっと球が高め・・ストレート・カープ?が低めにいいところでカウントを取っているのですが 勝負球になると高く里崎の要求したところの逆球が多くちょっと苦しめの展開
いきなり1回から1死満塁のピンチを作りますが
多村のタイムリー1点に抑えまぁまぁの立ち上がり・・2回は0に抑えますが3回
又、上位打線に高めに入った球を捕まえられ3回4失点で見切りをつけ降板

1回に味方が5点を取ってくれたのだが2点差にされ今日は勝ち星をもらえる展開の試合だったのにもったいないまた、今度チャンスがあったら低めに丁寧に投げましょう









バンク先発は小椋こっちは、立ち上がり西岡を三振に取るがそこからボールが入らない・・四球でランナーを出しボールが入らずストライクを取りに行ったところを打たれ長打・短打・失策が絡み・・打者一巡の5失点で1回KO・・




今日の絶不調金秦均は白い普通のバット(誰かの?)で気分一新で第一打席に先制タイムリーで打点を挙げます。
2回守備についたときライトスタンドのコールへの受け答えは両手を上げ本当にうれしそうでした




昨日から相手が左腕だからか・・・先日岡田の守備がおかしかったからかここ2試合先発の清田
今日プロ入り初打点を挙げました最近打撃はよくなってきています。
しかし今日は守備で後逸してしまい同点にされるという大きなエラーをしてしまいました




今日は小椋より香月の方がストライクが入りよかったと思いますがまぁどっちもどっちでした
違いは中継ぎ陣ボカスカ打たれるロッテ投手陣と、
甲藤がでてきて勝利の方程式が出てきたらヒットも打たせないバンクの投手陣の差でした
普通3回に4点差を1点差にされた直後に5点差にされたらやるきなくなるだろぅでもボカスカ打たれ徐々に追い上げられ逆転されました。
3回まで9安打9得点・・・9回終わっても9安打9得点ってバンクの救援陣の素晴らしさ

ここまで打たれるのは配球が悪いのでは?
キャッチャーに 正捕手  的場を希望!! 


結局花火は序盤が長すぎ7時30分っていうふつーの時間でした(笑





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。