効率のいい試合


ロッテ先発は昨年までロッテキラー元オリックス川越・・・・
序盤はマリンの強風で投げずらいのか球は高めにぃきポンポン外野まで飛ばされていました
球は軽いような気がします。しかし中盤頃になったら強風を味方につけたのか低めに行くようになり三振を取れるようになってきました。




楽天の投手はラズナー序盤は重そうな球と走っていそうなストレートでぴしゃりと抑えていましたが風が強くなってきて投げずらいのか制球がまとまらなくなってきて四球のランナーを犠飛・ヒットであっさり逆転・・・・




 この連戦のポイントゲッターは高須昨日は2番・・・今日は3番なり高須はここ数試合と絶好調です。

最終回高須までまわさなかったのが勝因でしょう




 1点差マウンドを守護神小林宏に託します。
しかし小林宏も強風に投げにくいのか ストライクがほとんど入りません コバマサ劇場ならぬコバヒロ劇場です何とか抑えて先発川越の2年ぶりの勝ち星を消さなくてよかったです。




今日の川越はたぶん予定通り5イニング・・・そのあと伊藤・マーフィ・薮田・小林宏ノリリーフ陣で締めくくりました。

ブラック・ブラック・・・はやっぱりクロが好いです。
去年までの白っぽい黒は何となく迫力に欠けます。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。