内野安打が多い試合


首位攻防の第3戦・・・今年前半戦最後のデーゲーム灼熱・地獄のデーゲームです。
ロッテ先発は復帰2戦目小野今日は低めにいっているのですがちょっと球が立ち上がりは走って居ないようでした毎回被安打の苦しい投球でも1.2を最少得点に抑えるのはさすがはベテランの投球
4回同点・・追いついてくれたあとの5回のイニングは気合が入ったのか立ち直り3者凡退・・・そのまま5回逆転し勝利投手の権利を得ます。
前の回調子が良かったから6回続投で先頭に四球はいけません・・そのまま権利を手にして降板です。





西武先発は3年目プロ入り初先発の武隈
制球が好いのが持ち味の投手らしいのですが今日は制球が定まりません四球で塁をにぎわしますがあと一本が出ずなんとなく嫌な雰囲気 この投手・・タイミングを取るのが難しいみたいです。
4回につかまえられるも綺麗なヒットは3本だけ・・秘密兵器にされそうです




今日の大松は珍しく一塁まで一生懸命走り
遊ゴロ・二ゴロを内野安打を2つ稼ぎました




今日も岡田は左中間への大飛球をファインプレーするなど守備で光って
打撃でも二安と8回の逆転劇の口火を切る投安とで投打に大活躍でした。




今日の試合は序盤西武ペースで進んでロッテが逆転しましたが西武が再度逆転し終盤8回にまたまた守備の乱れからロッテの大逆転の勝利でした
でも8回は守備の乱れはあったが長田の独り舞台?四球あり、ポテンヒットあり内野安打あり押し出しありの独り舞台でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。