ビジター応援デーinスカイマーク 1日目


スカイマークでのビジター応援デーに行ってきました・・・この球場は勝率が悪いけど好きです。
オリ先発は小松、立ち上がりからボールが多く制球に苦労していたようです。
しかし拙攻のロッテに助けられいい方を変えれば要所を締める投球・・・をされます。

満塁・・・にされたらロッテは点を取れないジンクスを使った頭脳的な投球をされます。






ロッテの先発は1週間前と同じバンクに2度ボコボコにされた吉見
神戸まで来て吉見のサンドバッグ状態の投球を見るのかと思って居たファンも多々いると思います。
・・・初回、先頭の坂口の打球を当てブルペンも秋親・根本と大忙し(まぁ最初からできていたとは思うが)
正直根本当たりの緊急登板の方が勝算があったと思いましたが
そのまま続投






この日の吉見は初回の打球を当てたことにより力が抜けたのか?
制球も程よく よくなく ちょっと荒れて打ちにくかったのかな・・
序盤は良かったのですが終盤は腕の振りが甘くストレートとスローボール系の振りがわかりました。
前回もオリには好投をしていたような・・・
バンクにはダメでオリには通用する見たいです。






1回・2回とチャンスをつぶして3回に久々30試合ぶり?の金泰均に2ラン
続く4回には井口にも2ラン・・

この日は久々のアベックアーチが飛び出しました。





オリ先発の小松は全体的にはボールが多く悪かったが悪いなりに
2被本塁打の4失点で試合を作っていました
展開的にチャンスで1本出たらロッテの一方的な試合展開になっていたような試合でした ちょっと消化不良 あと数個でうちが持っている残塁記録らしかったですから・・

吉見・・腕をもっと振ってほしいです終盤につかまりかれていました

これで吉見もこの完封で1軍、先発ローテにまだ残れそうです。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。