ほんま今日は暑かった・・


今日のマリスタは珍しく無風・で暑かった・・
そんな中のロッテ先発はここ数試合好投して勝ちがつかない成瀬・・
今日も立ち上がりに失点をしたが低め隅を丁寧に突く投球でしり上がりに調子が出てきます・・・
今日の審判は左腕のクロスの球のストライクゾーンとも相性が良かったみたいで7回2失点で降板しました





西武の先発ワズディンは立ち上がり3失点だったが・・・そのあとはのらりくらり行かれ0行進で立ち直ったように見えたが・・・
球数か4回で降板




5回からは西武は若手の山本淳・・・この人が誤算?ストライクが入らない・・・ワンアウトもとれず・・・1失点で満塁に傷口を広げ・・降板

無死満塁・・・しかしそのあとダブルプレー崩れの1点合計2点しか取れないロッテ・・・泣




西武は敗戦処理気味・・・最後に 木村 背番号41 渡辺久監督の昔の背番号 期待の表れ'06年高校ドラ1投手が登場
いい球投げています低めに重そうな速い球・・・
成長する前に打ち込み苦手意識を植え込みましょう(笑




今日は6回の攻撃無死満塁でもう少し点を取っていたら楽に行けたのに(行かなければならない試合)7回のランナー二人置いて中島・中村の一発で同点の場面に三振・田中雅のサードファールフライをフィールドシートぎりぎりでナイスキャッチのファインプレーでしのいだことが大きかった。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。