ビジター応援デーinKスタ宮城!!2日目


今年最後のビジター応援デー
ロッテ先発は安定感抜群の小野しかしこの日の審判低めを取ってくれないのかちょっとストライクを取るのに苦労しているように見えました。
そんな中、立ち上がりにヒットとセカンド取れそうに見えるゴロ、ショートに取れそうに見える小フライ・・・と、バッグに足を引っ張られエラーではないので1自責点

可哀そうな立ち上がりの後は立ち直り7回に1失点で合計2失点で降板・・・・






楽天先発ラズナー立ち上がりをたたけば楽な展開と思ったがこの日は立ち上がりから丁寧な投球1順目は手も足も出ません
が2巡目先頭西岡が初ヒットでると今日は楽天に落球もあり同点・・




5回には3塁線ギリギリ?の二塁打で逆転
・・・野村監督この判定に抗議しますが三塁線審があの橋本ですしねぇ?たぶんはいってなかったんでは(笑




この日早坂初回に守備で好返球3塁タッチアップを許さず・・・
ここまで強肩だったのかと思わせました。
打っても犠打あり逆転の2塁打、バントヒットと多彩で大活躍
2度目のお立ち台かっ?と思った早坂です。





まぁいつもながら2点差あと2回内が小野を引き継ぎ登板初球はストライクが入りストライク先行でよかったように見えましたが・・・
追い込んでからの決め手がなく粘られヒットを打たれそのまま中継ぎ崩壊の方程式へ・・・可哀そうな小野あと1イニング長くいけば・・・
そのままシコースキーに

まぁこの試合序盤塀内が記録に残らない凡ミスをしなかったらよかったのに

追記・・
塀内を浦和に行かせろ!!という声多々聞こえますが・・・私は塀内擁護ではありませんがこのまま1軍で・・・と思います。
だって!!ファームの方が熾烈優勝争いしてるのにこの人いってもお荷物になるだけじゃんって思っている私です



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。