首位陥落(4月だものと言い聞かす)


仕事が予定より遅くなり終盤に西武ドーム到着・・・閑散とする中
帰る人とすれ違い入場しました。
(やっぱり西武ドームは仕事が遅くなったら行くものではないと今日再度実感・・・(笑))




最終回ロッテが2点差で西武の守護神シコースキー登場
初球ボールでボール先行球は高く先頭に四球で今日は悪いシコースキーと思ったら今年はカッカしないですね
里崎の右への飛球はいい角度で上がったのですが・・力に押されました シコースキーから一発は逆方向はそうそう難しいかもしれませんね




ロッテ2連敗で首位陥落・・・(まだ4月だからねぇ・・)

そういえば今年の西武ドームは去年までの西武が勝った時の花火がバックスクリーンに映るだけでコスト削減になっています(笑




今日は唐川は良かったらしい・・・しか大崎への一球は真ん中うち頃に入ってきた失投ぽかったです。

これで首位陥落・・・明日はロッテ香月 西武 田中
と初先発同士の対決です。
当初木曜は川越 と西口のおじさま対決を予想していたが
明日はフレッシュ対決のビジター応援デーになります。 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。