久々の権利


交流戦開け例年と同様調子が良くないロッテ
今日の先発は昨日からのスライド渡辺俊
今日はランナーがいない場面からセットで投げ序盤から低めへコーナーへ丁寧な投球をしている感がありますが毎回被安打・・
今日もボールも多く2点差で勝ち投手を得ようとした5回には無死満塁のピンチも招いてしまいます
ここでT―岡田を緩い球で三振セギのールを一ゴロ日高をフライに打ちとり最少点1点に抑えたのが大きい・・・しかし渡辺俊が一塁ベースカバーに入るのが早ければ防げた点でした。残念






オリックス先発は金子千尋ストレートは早く内角へずばずばいきスローカーブで緩急をうまく使い打ち取っていました。
しかし渡辺俊もそうでしたが今日の審判は判定が辛すぎな感じがありました。




徐々に追いつかれていやぁ〜な展開の中7回からオリックスは
鴨志田・・・元巨人  鴨志田っていつの間にやらオリックスにいたのですね(笑 今年はまだ無失点らしく低めに行っていますが
井口・金秦均と2者連続本塁打を決められダメ押しを許します。




交流戦明け初登板の小林宏 交流戦最後は数度失敗して今日は少し心配しましたが
球はストライクが取れ、抜群とまではいきませんが大丈夫そうです
ちょっと高めが多かったのが気になりますが

今日はセーブのつかない4点差 これが参考記録です。






今日の試合渡辺俊が5回の途中で降りるいつものパターンかと思いきやなんとか勝ち投手の権利を得て後ろの投手へつなぎましたやっぱり後ろが安定感があると先発が6回くらいまでなんとか投げれれば計算がつきますね。(今日は5回でしたが・・・)

途中・・・塀内 代打で三塁へ・・・ってことは渡辺正は何故上に来た?と思ったのは私だけでしょうか・・・でもまた今江なにした













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。