優勝パレード �〜スカイバス〜


オープンカーが終わりスカイバス組に・・・

1台目のスカイバスには西本コーチ薮田が談笑しているのが印象的でした。

・・ここ数日なにかと騒がしていた西本コーチがいてホッと

(まぁ契約更改しているのですしいるのは普通なのですが・・)








2台目のスカイバスには里崎・唐川・清田




ちょっと唐川が渋く撮れましたのでUPしておきます。(笑




スカイバス3台目は2軍中心?の若手中心のパスっぽかった

・・・服部  おまえは

そんなところではしゃいでいるんじゃない!!と思った私でありました。






若手中心?の3台目の中でひときわ目立っていたのが


 


今年現役引退の大塚がこれまでの野球人生を思っている様なパレードの明るい場面に似合わないちょっと暗めの顔でした。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。