ビジター応援デーinヤフードーム 2日目


2位攻防・・・第二ラウンドゲーム差1日目の負けでゲーム差なしの2位同士の対決
バンクの先発は岩嵜?? ローテの谷間でしょうか?右の正統派球はそれほど速くはありませんスライダー?もキレはありそうですがそれほどでもなさそうです。 
でも打者一巡目までは右より左の方があっているようでした。




ロッテの先発は2連敗中の影のエースのマーフィーここ連敗中はヒットはそれほど打たれていませんが四球が絡んでの大量失点が連敗につながっていました
この日はストライクが入りいつもよりコントロールよく安心して見ていられました。
ストレートのキレもよくカープも外角へひっかけさせ内野ゴロの山を築いていました
この日も的場のリードと投球がぴったり影の快投の立役者は的場でしょう





2回久々の2塁打の大松を置いて福浦が左中間深いところへ先制のアーチをかけ試合の主導権を握ります。




8回大勢が決したところで1軍へ上がってきた神戸が代打レフトスタンドも盛り上がります。8回は三振・・・・9回はダメ押しの1打点を記録します。
これでライトスタンドも活気づく?




この日の試合はバンク先発岩嵜を序盤打ち崩せそうで崩せず4回まで投げさせられたのはいかがなものかな?贅沢をいうならもっと早く打ち崩せそうな投手っぽかった
攻撃は序盤に一発で先制、中盤に押し出し犠飛等で中押し、終盤にはダメおしと攻撃でも理想的な攻撃が見れスカッとして帰れる試合でした。
マーフィーもここ2戦を修正していい投球をしましたし気持ちいい試合でした
勝ちで2位死守1ゲーム差で千葉に戻ります。

このビジターの勝ち試合のビジター応援席だけ残って風景・・・・よく見ます
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。