試合は投手が決める ?!


2位攻防戦第3ラウンド・・・今日勝って調子に乗り週末の首位攻防戦に行きたいところですした
ロッテの先発は5回に鬼門のある渡辺俊今日はいつもと違って低めを意識した丁寧な投球・開幕当初は息の合わない的場ともばっちり呼吸も合いバンク打線を翻弄していました。




バンクの先発は育成ドラフト1位の山田投球は球は普通に速いが、細かなコントロールがまだまだな感じで低めに意識しているようですがたたきつけたり・・高めにすっぽ抜けたり勝負どころで気になります。
初回は今江に気を取られ・・・・井口にホームランを浴びたそうです。




昨日・今日とスタメンから外されている?倒壊の原因となっているレギュラーキャッチャーの里崎・・・最近リードに強引すぎが目立ちましたから反省して欲しいです。




ここ数試合 いいところ・・必要なところで快音が聞こえてこない
大松もう少し体制が決まる前に一発がほしいものです。




今日は渡辺俊がブレーキのかかった変化球でゴロの山を築きここ数試合は5回を持つかどうかでしが大量点にもQRれらけれ9回完投勝利最終回に多村に一発が余計な感じでしたが久々に渡辺俊らしい投球でした
打ってもバンクの投手の四球をからめ7安打7得点・・・(最終的には10安打)の連日効率よい試合でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。