これでおあいこ


今日は12時頃から雨がポツポツと予報では15時くらいだったのに・・・
守備練習を終えてちょっと本降りになってきてシートを乗せたトラック入ってきて…おいおいっ中止かっ? 思い シートを張ったままオープニングダンスが始まり

試合は予定通り始まりました まぁ十八番の5回コールドでしょう(笑





ロッテ先発はなんとなく雨が得意なイメージの小野球はたまに抜けますがいいとこに決まっているようです。今年の小野は終盤までは安定してそこそこ試合を作ってくれます。




2回にフェン直サブローをおき橋本将の引っかけた一ゴロがアンツーカーの切れ目かなにかでイレギュラー・・・で先制タイムリー
西岡の三塁線ぎりぎりのヒットで2点目・・・

「なにかついてる・・今日いけるかもしれない・・・!!」と思った瞬間でした。





しかし4回小野の甘く入った球を稲葉にライトスタンドに持ってかれ5回コールドはなくなったが
6回ベニーの好走2塁だとバーナムJr.の進塁打でつかんだチャンスに いつもの ここでも十八番 今江のスクイズで逆転・・・

…でもこの今江の右足ボックスからどう見ても出ているんですよね
 確か ルールからしたらアウト?






今日は苦手スウィーニーをなんとか打ち崩した?勝った試合でした 結果論3タテされなくてよかった・・・
スウィーニーは雨のマリンのグラウンドに四苦八苦しているようでした。 やはりぬかるんだところはやりずらいんでしょうね・・・

5回に試合の決着がついていなかったので続行6回にロッテが1点取ったとこで降雨コールド まぁ マリンのいつものパターンでしょう。

これで5月にはハムに5回コールドされていますからこれで貸し借り0です。


…しかしオーロラビジョンでこの後18時からイースタンリーグ公式戦 千葉ロッテvs東京ヤクルトの案内しているが一軍の試合
降雨コールドさせといて 2軍は試合できるんかいっ!!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。