復帰戦


3連敗阻止にロッテは先発に故障した横浜戦以来の唐川をもってきました
初回満塁のピンチを作るもピンチを切り抜けるとその後はストレートとスローカーブのコンビネーションで緩急で打たせて取る投球をしていました
しかし日ハムの打線はスローカーブに的を絞ってきているようでうまくひっかけさせていました。

復帰登板は6回9被安打2失点のまぁ70点くらい合格ギリギリ?






日ハムの先発は木田立ち上がり球は高くマリンの強風に制球を乱しストライクが入らず四球でランナーをためちょっと中に集まってきた球を打たれているようでした球が高いのでとんだコースもよく抜けて1回で4安打4得点




最近守備に覇気がなく攻撃にもないサブローに代わりライトに清田

初回に3.4点目となる2点タイムリーを打ち試合を有利に進められるようになります

7回に大松、敬遠の後の打席に1本出たらヒーロー確定だったのに・・・残念です
清田今のうちにライトをとっちゃえよっ!!







7回から2/3を古谷、多分予定では全ていってほしかったですが
ランナーががでて1/3を「薮田」が・・・そのまま8回も恐怖のイニングまたぎで行くかと思いきや8回からは小野 3連投です!!
薮田1球で終わり 小野がセットアッパーに昇格のようです




今日の試合唐川が初回のピンチを乗り切ると久々打者一巡の猛攻で先制・・・その後も唐川の好投と投手リレーで日ハム打線を2失点で抑えました
1.2回以降はヒットはわずか1本で尻つぼみの試合でした
でも薮田がイニングまたぎをしなかったのが勝因です













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。