どん底・・・


後半戦開幕投手は小林宏 初回四死球のランナーを置きカモられてるスレッジに3ランを打たれたようで・・・
そのあとは先頭打者は出し得点圏までほとんどのイニングで背負うが何とか0に抑えるアップアップの投球でした
8回にスレッジに甘く入ったとこを2本目を打たれたとこで降板・・・
味方がチャンスが少なくチャンスも作ったらことごとくつぶす今日はなんとか抑えて踏ん張っていた小林宏はかわいそうな投球内容でした。





一方日ハム八木はロッテキラー?(今年はほとんどキラー(笑))6回まで3安打ピッチング7回無死で四球が出たところで日ハムお得意の継投策へうしろがしっかりしているところがスパッと変えられてうらやましい・・・一面でした




5回には花火が上がりいつもとは違う角度で見る花火もいいものです・・あんなに上まで上がっていたとは・・・(笑




7回のジェット風船が今日から再開されました・・・

やっぱりハートフォードとのスポンサー契約等々あるから風船売らなきゃいけないのかな(笑




今日の試合は攻撃面は7回唯一のチャンス?に今日ヒットを打っていた2人のうち1人の田中雅に右に変わったからといって代打を送ったところがちょっと疑問

9回に竹原が真ん中近めの球を左中間深いとこにソロで運びましたが・・・そんな空砲はいらん!!からチャンスにタイムリーうてやこらっ
日ハムは痛くも痒くもない・・ただ林は査定に響くだけ


守備面は投手陣が2-0のカウントからカウントを悪くし甘く入ったところを撃たれすぎか 四球になりすぎ・・・
キャッチャーが悪いのか?

セカンドの逆輸入のおっさんが打てない守れない走れない・・・
堀様のほうがもっと鋭い打球を飛ばしている・・

これで対日ハム7連敗 13敗目の負け越し?
最下位オリックスとゲーム差なしの最下位?
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。