やっぱり負けない(笑


今年週末最後のマリスタでの試合
ロッテ先発、唐川ヒットは打たれるものの変化球は低めにいき要所を抑え6回までは1失点・・の楽々勝てる展開・・
しかし7回2アウトから連打を浴び2死1.3塁2点差で根本に託す・・・正直1死くらい取ってくれると思ったのに根本と内で勝ちを消しました・・・・・(笑今年何度見たことか

唐川最近5.6回すぎたら球が甘くは居る傾向ビッグイニングを作りすぎ?スタミナ不足なのかな来年への課題です






一方オリックス先発山本球が少し高く右の外角が甘いのか・・・ロッテの打者が右打ちを意識しているようで早々攻略・・・4回途中までに10安打を集め
7得点・・・




2回追加点となるライトへのソロホームランがペニーのマリーンズの最終打席でした。





今日の西岡の打席では昨日の件で鳴り物の応援がボイコット・・・
でも球場全体から『つよし』コールそんな中二塁打・三塁打・犠飛・三塁からの好走塁・・・・と大活躍でした が12回の堀の2度目のスクイズ失敗のフライはポンヘッドでしょう?あれは躊躇しなければ戻れた




今日の試合は序盤はロッテペースで完璧楽勝ムードでしたが唐川があと1イニング持ってくれれば・・・
しかしよくよく考えてみれば打線も山本が代わってから2安打と打てなすぎ・・・ボーグルソン?に三振にほとんどされたような・・・その辺りから流れが変わったように
最後はスクイズ失敗ダブルプレーのなんだか尻つぼみの終わり方でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。