キャッチャー対決?


今日から2位バンクとの3連戦
ロッテの先発はここ数試合負けが込んできたマーフィーしかし今日のマーフィーは奥さんから喝を入れられたのかストレートはキレがありスライダー・カーブは程よくきまりテンポよい投球で野手陣も好プレー続出でした。
しかし7回だけ・・四球をからめ塁をにぎわし多村に初球甘く入ったスライダーを狙い撃ち?され同弾を浴びKO




バンクの先発はたぶん先発で一番の谷 陽  しかし思ったよりコントロールよくストレートとスライダー?をコースに決め打たして取る投手の様で、牽制はうまい投手の様です。




先発の身長より打率の低い併殺製造機、竹原に代わり今日2軍から上がってきた今岡を代打で送り外野の守備固めに・・・

 しかし今岡はもう少しあとの右の代打の切り札においておいた方がよようなくもしました。




同点にされ雨も降りだした延長戦無死からサブローが出て大松・岡田がバントを失敗しダメかと思ったら岡田が粘り四球でつなぎ
金秦均がヒットで1死満塁

西岡がポテポテの一塁ゴロ・・・ホームゲッツーで延長12回かと思ったらホームへこの回からオーティズに代わって守備固め?緩め?ではいった明石が悪送球サヨナラというあっけない終わりでした。





今日はスタメンから金秦均・的場が外れサブローが復帰斉藤がスタメンマスクといじってき機能していましたが

今日は斉藤をスタメンにしなかったらもっと楽に勝てたのではないか?7回同点にされた後の振逃のパスボールで逆転のピンチをつくり9回も無死から盗塁され悪送球で3塁まで行かれて(ワイルドピッチだけど)せっかく2死までこれたのにパスボールで難なく同点にされ・・
もう少し体で止めにいってほしい














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。