海老名開催 おまけ 画像編


土曜の海老名でのおまけを書いときます。
まずは地方開催ならではの両チームの遠征バス(笑
ナンバープレートは
ロッテは26 横浜は6954 TVとラジオらしい・・・ 





さてファームにいったから 秘密兵器ムニス 
私この人の大きな一発 ヒットもほとんど見ていない・・・2日で確か1本くらいうぅ~んこのまま秘密のママの秘密兵器にならなければいいが期待しているのですが




大嶺弟 翔太・・ヒットは打ったのですがバットが長すぎ
たぶん下ではいいが上に行ったら通用しないと思います。




地方球場ならでは・・ブルペンが近い・・
このシーンはちょっと好きです




おまけに筒香 変化球にまだまだってとこですね・
でも当たれば打球は鋭いです













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。