いつもいわれるのですが


先日ついでに来月の広島行きのチケットをついでに取りに行ってきました・・・

そこでいつもいわれるのが・・・『片道だけですが、行きor帰りのチケットは?』 とチケットを交換する時、いつも大きなお世話なことをJALのカウンターの人から聞かれます。

今回は行きがJAL帰りがANAです。
いつも・・・航空会社を違うのがスカイマーク以外は私のポリシー(笑・・・です。
理由は・・・往復同じ航空会社だと同じ月だとオーディオサービスが往復同じだからつまらないので
(スカイマークはオーディオ自体なく安いので安さで売っているので問題外)
それに・・・リムジンバスが第2ターミナルから出ているので利用しやすい・・・かもと理由から
しかし今までJAL・SKY派だったので ANAが第2ターミナルに移ってから初の利用となる私 今からわくわくしています(笑

今年からマリーンズでためたのANAのマイルもあるし・・・ANA派に移行していこうかなと思っている今日この頃です。











(JR西日本オフィシャルHPより)
今回の計画・・・広島・福山遠征でのもう一つの目的・・・
この2月28日で東海道エリアから引退を予定している500系のぞみのこだまで移動・・・・一度乗ったことのない500系・・・に乗り鉄
この性能をもてあましているこだまに・・・これで引退前に有志を見に行かないですみました・・・(笑








さてっ新しいユニが発表されました・・・
ピンストライプがメインでホーム2nd(3rd)ユニと黒が主体のビジユニ
噂されていた青ではなかったです 黒でした
私的に100点に近いデザインです。早く本物が見てみたいと思うユニでした  前回の文句タラタラなようなユニではなく良かった・・ホッ



それとイースタン公式戦が発表されたようです。

今年は鎌ヶ谷での日ハム戦が土日が多いのですが・・・・悲しいかな裏でマリン・西武とダブルブッキング・・・・しています。
面白いのが・・・7月の柏の葉・・・ってあったけ??





sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。