広島遠征 気になる選手


まずは今年不動の4番になってもらいたい・・・ならなければいけない
金秦均 威圧感があります打ってくれそうです 打球も鋭くいいですがするどい打球は引っ張ったセンターからレフト方面にしか見れませんでした 右は凡フライしか・・・前評判は追い込まれたら右に打てる広角が持ち味と聞いていたのですが 春先は苦労しそうです。

(向こうに投げている広島の投手がジオ です。いい投手です)





大松 意識して左に流してレフト方向へ大きな当たりを飛ばしているように思いました。いままで大松が左にも簡単に入れれるようになったら相手としては怖いと思うのですが。
・・・でもただ振り遅れているだけな事でないことを祈るだけです。




今年の新助っ人マーフィーここ数年川崎不調で手薄の左腕ワンポイントを担うだけの戦力になりうるだけのものはありそうです。
基本は左のスリータウォーターから外に逃げていくスライダーだと思いますが この時期ストレートが150キロ出るかでないかを記録していました。




この人は期待を込めて・・・ここ数年不作のドラ1 服部・・・貴重な左腕の中継ぎの一角をになってほしいでもなんとなく球が軽そうな感じが否めません 




金秦均に52を譲った16の塀内 この新政権下結果を残さないと
前政権とは違い??1軍残留は確約されていません でも16の野手って新鮮です。

この遠征田中雅の捕手としての視野の広さも再確認今岡の流し打ちのうまさいろいろ確認しました 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。