鉄分多量・・Kスタ宮城遠征と函館観光・・3日目(上)


3日目朝函館朝市を見学・・・ここで物を買っても帰りの所要時間を考えると宅配しなければならないので見学だけ・・・し昼食を後で取り




五稜郭タワーへ・・・
ここは市電の駅からかなり遠いです・・・約15分歩きます。




展望台からの五稜郭・・・昔作ったのはすごいですカメラに入りきりません…そっちかいっ!!




時間がないので後ろ髪ひかれる思いをして函館山に・・
景色はいいですがやっぱり夜景がいいかもっでもこれもいいです
今回の観光の1番の目的が果たせました。

このロープーウェイ乗り場もかなり歩きます。最後の坂もかなりきつい・・・
函館はというか北海道は公共機関の便が悪い・・・















sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。