2009ファン感謝デー �


今週頭の週間予報では天気が悪かったが・・ふたを開けてみれば例年になく天気か良く風もなく日向は温かかった 様な気がした今日のファン感です。人出も例年より多いような気がします。




今日は外野・2階スタンド・・・等々いつも行かないところを徘徊しつつマリスタを堪能してきましたが・・・バーマジックのこの看板来年春にはいかに…??




さて今日のメインイベント? 紅白戦〜究極の草野球〜 のスタメンです。
審判までプロ審判団にお願いをするとは 究極・・・




試合に先立ち ロッテのユニフォームを着た横浜の清水直 から挨拶があり

移籍が決まったら昔のチームのユニを着て公に出たらいけないのですね











試合前の 整列と挨拶・・・(笑をし 試合開始













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。