2009ファン感謝デー �


途中、渡辺俊など投手の打席の時には超前進守備をするなどホントに草野球・外野の前にポテンヒットはあるは・・・・でも面白かった

・・・試合中後ろでロッテレビのクッキーがレポートをやっていました(笑




1点差5回裏1死1.3塁でサト・清水直のバッテリーで清水直のお別れ登板・・・へ、ここでピシっと決めてくれたらかっこいいが
ワイルドピッチで同点へ 清水直らしい・・・




さすがに打者と小林宏のバッティングはいいですね・・投手も昔打者に転向した福浦・南などはいい球を投げていたように・・・昔取ったなんとかっていうのかな?




試合後清水直の胴上げが・・・移籍で胴上げはほとんど見たことがない これも清水直の人柄かと思います。
10年間ありがとうございました横浜で頑張ってください




閉会式  西村新監督から挨拶と来季への抱負があり

今年1年お疲れ様でした これで2009年シーズン全てが終わりました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。