久しぶりのサッカー観戦


昨日は・・・
何年ぶりかのサッカー観戦をしてきましたそれも・・・「正田醤油スタジアム群馬」で行われた
J2 47節 ザスパ草津(10位)対ファジアーノ岡山(18位)
このスタジアムにはシャトルバスに乗れたらいいとおもいますが本数少なく最終便が出た後だったので・・・路線バスで行こうとしたはいいが・・・本数が激少・・まてどもまてどもこず行く方は起きお付けください(笑
しかし最寄りのバス停「競技場入り口」からバックスタンドまでは30秒ほどです。















試合は前半0-0
後半早々に岡山がペナルティエリアで2枚目のイエローカードでレッドカードをもらい退場10人に・・・
草津のPKが決まり先制・・・1-0
その後も人数優位で草津が押し気味に進め追加点をとり2-0





岡山もCKから1点を返し最後はキーパーも加えパワープレーにでるが 11対10で人数優位に進める草津に及ばなかった・・

(写真はたぶん別の時のCK・打と思う(笑 )




全体的に草津が押しカウンターで責める岡山という試合展開・・・だったと (笑 まぁ久々に見た試合が  J2 って・・・でも思っていた以上にレベルが高かった




昨日この試合を見ていて思ったこと・・・
今年千葉のJ1 2チームが降格の危機に直面・・・・もしかして来年はこのようなになる?昨日の正田醤油スタジアム群馬の入場者数は3,556人スタンドはほとんどザスパ草津のユニホームを着ていて スタジアムはボランティアが多く・・・来年の千葉の2チームはもし降格したら・・ここまで盛り上がるのかちょっと考えさせられた昨日の観戦でした













sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。