鉄分多量・・Kスタ宮城遠征と函館観光・・1日目


仙台遠征は今回で3度目
1回目普通に・・・
2回目仙台経由仙石線で・・・
さて3回目の
今回は・・朝1番の新幹線・・・東京6時06分発のとき301号で新潟上陸
この電車シルバーウィーク初日とだけあって?かなり混んでいました
周りを見てると新潟競馬場に行く人・登山に行く人・帰省等々マリンファンは皆無
・・当たり前かっ(笑
そして8時16分新潟着










8時39分発の快速べにばな でローカル線の旅米坂線 走破ひと山越えて米沢へ約3時間の旅・・・11時31分着

正直旅は新潟をでたばかりは座れなく混雑をしていてちょっと当てが外れた旅でした(微笑







米沢駅11時40分のつばさ112号で山越え一路福島へ・・・
12時16分福島着・・・東北横断ver.1でした。

米沢駅の山形新幹線のホームって上り・下りとも同じホームに停車するんです・・・一度間違えて反対側に行ってしまいあせり・・勉強になりました





そして福島からは12時24分発のMAXやまびこ207号で一路仙台へ・・・いき宮城野原からKスタへ・・・










sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。